9.16 地元西蒲区の酒蔵 笹祝酒造「純米吟醸無濾過酒」振る舞い酒!

9.16 地元西蒲区の酒蔵 笹祝酒造「純米吟醸無濾過酒」振る舞い酒!

いよいよ明日から夏の終わりの砂浜フェスティバルが開催となります。
明日、明後日ともに天気は微妙ですが、皆様の記憶に残るような景色を残せるよう、2018年の夏の終わりを盛り上げていきたいと思っております!
ぜひ、会場に足を運んでくださいませ。

嘘じゃなく、砂像は大人がはまります!!(^o^)

そしてなんと!!
地元西蒲区の酒蔵「笹祝酒造」様より、純米吟醸無濾過酒を協賛でいただきました!
ご協賛いただいたお酒は振る舞い酒として16日の砂浜レストランにて皆様に召し上がっていただきたいと思っております。

この純米吟醸無濾過酒は、肉や脂と相性の良いお酒との事・・・
新潟BBQ協会さんもこのお酒に合わせてお肉を焼いてくださいます。

海とBBQと日本酒と・・・
こんなコラボは滅多にありません!!

まだ16日はお席に余裕があります。

ぜひぜひ、越前浜に、そして砂浜レストランにお越しください。
皆様のご参加お待ちしております。