9.15&9.16開催 第一弾 砂浜レストラン

9.15&9.16開催 第一弾  砂浜レストラン

夕日と砂浜とおいしいお料理とお酒と・・・を楽しんでいただきたいと思い企画した「砂浜レストラン」
15日は朝の雨が嘘のようなきれいな夕日が見れました。
当初は予定していなかったのですが、より皆様に楽しいひと時を過ごしていただきたくて、音楽やパフォーマンスなどのショータイムもご用意いたしました。
15日はファイヤーパフォーマンスのPEACEさん。
この日は子供たちも多く、大変盛り上がりました。素晴らしいショータイムでした!
新潟が誇るパフォーマーだと思います!

そして16日はタカハシナオトさんのライブ!
ライブの最後の曲はアンコール曲のブラック会社!
砂浜とキャンドルの明かりの中、いろいろと考えさせられるフレーズが心に残る歌でした。。

夕日を見ながら外で、それも砂浜でショーや音楽を聴ける贅沢な時間は越前浜でしか体験できません!!
テーブルでは、キャンドルを灯し、最低限の灯りしかご用意しておりません。
贅沢な時間です。。