ありがとうごさいました!

ありがとうごさいました!

昨日、「台風が来るかも⁉︎」しれない中、雨雲レーダー、天気予報をチェックしながら最後のプログラムの砂浜レストランを無事に開催することができました。
今日の朝の越前浜は、砂で目が開けられませんでした。😅

2018年の9月…
一生忘れられないような素晴らしい出来事に皆様は、出会えましたでしょうか。。。

越前浜では、たくさんの方との出会いがあり、そして大人になって初めて砂遊びに夢中になる楽しさを知り、1時間ごとの天気予報と雨雲レーダーに取り憑かれながらもシーズンオフの砂浜で思う存分過ごす事ができた2018年の夏の終わり…
一生忘れられない出来事となりました。

朝プログラム、砂像、砂浜レストランの来場者延べ人数は約300名様ほど…
下は0歳から上は70歳の方まで、様々な年代の方々に参加していただく事ができました。

大人が本気で遊ぶ事が、私達、大人にとっても子供達にとっても、自身の未来を明るく照らす事に繋がると思います。

越前浜にて人生の大先輩から「やりたい事はやれ!」と教わった通りに、これからもビクトリーランは、人生のラストスパート応援隊のスローガンのもと、躊躇せす、「迷わず行けよ!行けばわかるさ!」の精神で活動していきたいと思っております。

3週間もの間、疲れがとれた頃に、また準備…と涙チョチョ切れそうなハードなスケジュールに付き合ってくれた親愛なるオーバー50の皆様。。
皆様のお陰で無事に終了することができました。
ほんとうにありがとうごさいました。
皆様の健康被害を考慮して、来年は3週間はやめて、短期集中3日間でやりましょう!😬👍

それではまた夏の終わりの新潟BEACHでお会いできるのを楽しみにしております。

【Spcial Thank】
新潟バーベキュー協会 会長 パンチョ須田さん
夢育塾 会長 山下さん
笹祝酒造様
エチゴビール様
海の家だるまやさん
ばうわうさん
協賛してくださった皆様

そして、越前浜まで足を運んでくださった皆様